なかなかな二郎系 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

なかなかな二郎系

昨日のゲリラ豪雨は凄かったですあせる

通勤時間に当たらなかったのが救いです。

最近、ゲリラ雷雨の予報が毎日のように出てますが、外出中に当たらなくてラッキー✌️

しかし、この暑さがゲリラ雷雨の原因じゃないかな。


お袋の病院に付き添った時、お昼の時間になったので、近くのラーメン屋に入ったんだけど、券売機が故障中、なぜか仕込み中で出せないメニューが多く、床が油で靴が少しくっつく感じ、お店の人は1人だけで接客から調理までやっていて待たされる。というお店で失敗したかなショボーンと、思いながら

二郎系こってり塩の野菜ちょいマシをオーダー

それがこちら

二郎系の野菜って、コスト面からだと思うんだけど、モヤシが主体なのに対して、ここのお店はキャベツ多し!

それに味玉が普通について、これで900円ポーン

しかも、味もなかなかなお味ラブ

初めは失敗したかと思いましたが、美味しいラーメン屋に当たって良かった音譜

今度来るときは、醤油にしようと思ってます。もちろん時間に余裕がある時だけだけど😅


プロ野球のオールスター戦

めざましテレビで、まったく取り上げられなかったんだけどプンプン

日本人大リーガーの活躍も気になるので見たいけれど、試合以外のことは放送しなくていいから、せめてプロ野球の結果だけでも放送してほしいよなぁ。