初めての焼肉キング | あ~ぁ、白血病になっちゃった

初めての焼肉キング

この2~3日はエアコンをつけなくても我慢できるぐらいの天気で助かります。

でも、暑いことは暑いですあせる

 

膝は湿布を貼っている効果なのか、まだ本調子ではないけれど、だいぶ違和感が緩和されてきてます。

そんな中、女房に頼まれて息子二人を連れて女房の実家の荷物整理に行ってきた。

まだ、女房から『やっているのに「やっていない」』事件に対する謝罪が無いので、しっくりこないのと、こういう時に義弟妹の配偶者や子ども達が一度も一人も来たことがないっていうのは、それぞれ家庭の事情があるのかもしれないけれど、「なぜうちばかり?」って、こういう時だから余計に思ってしまう。

そういう風に考えてしまう自分も嫌なんだけどショボーン

 

荷物整理の時のお昼ご飯に息子たちと3人で初めて焼肉きんぐに行ってきた。

私は知らないで入ったんだけど、弟君は知っていて入ってみたかったそう。

私はとにかく、何年か焼肉屋で焼肉を食べてなかったので、たまたま見つけた焼肉屋さんに入っただけなんだけど、弟君に喜んでもらえて良かった(^▽^)/

 

皆に何を頼むか聞いたら、ランチメニューの食べ放題にソフトドリンク飲み放題で良いとのこと。で、値段を見たら税込6,534円!一人当りなんと2,178円ポーン

ただ、そのようなリーズナブルのお値段なのでお肉はあまり期待してなかったんですが、その通りでした(苦笑)

お肉は薄いし、一人前で注文したら少ないし、それに牛肉が少なかった(笑)

もうワンランク上のメニューでもいいのになって思ったけれど、お肉は美味しくて食べ放題、スープや麺類・ご飯類も食べ放題、デザートも食べ放題で3人で食べまくりました(笑)

ご飯で美味しかったのがこれ↓

韓国のりたま丼(だったかな?)

息子たちはおかわりしてましたチョキ

今夜の夕飯までにお腹がすくかは微妙そうです😅