親子だな
今日は朝から雨が降ったりやんだりの梅雨らしい天気。
今朝、女房が早起きなので、どうしたのか?と思っていたら休日出勤。
言われてたの忘れてた。
女房がいなくても朝食のおかずは梅干し。
これで7日目で一週間続いた。
いつもとちょっと違うのは、梅干し以外に昨夜の残りの棒棒鶏を食べてほしいとお袋に頼まれたので棒棒鶏を食べたのだけれど、ドレッシングが昨日買ってきた梅酢を基に作ったドレッシングという(笑)
昨日、お兄ちゃんが帰ってきて床屋へ
そして弟君も今日床屋へ
朝から雨だし、ウォーキングする気にもなれず、鏡を見たら髪が伸びていたので私も床屋へ
私を含めて3人は先月のお兄ちゃんの結婚式の前に床屋へ行って散髪してきていたのですが、あれから約1ヶ月半。
髪の毛の伸びるスピードが、ほぼほぼ一緒のようです(人によって伸びるスピードにそんなに違いがあるのかは不明ですが😅)。
ちなみに息子たちは同じ床屋で完全予約制の3,500円
私は2,350円という
散髪にかけるお金は息子たちのほうが高い。
今日は久し振りにNHK総合でファイターズ戦の中継
ゲスト解説が杉谷社長だったので、ちょっとビックリ。
突然の引退に驚いて、引退後は社長になると言って、大丈夫か?と、少しだけ思ってましたが、引退後も大活躍で嬉しいです。
先発が加藤貴だったので連勝を期待していたんだけど、残念
これでホークスとは10ゲーム差になってしまったけれど、昨シーズンまでの事を思うと、首位のチームとのゲーム差を気にすることができてなんだか嬉しい(笑)