18年 高校3年生になりました | あ~ぁ、白血病になっちゃった

18年 高校3年生になりました

18年前の本日ブログをはじめました。

という事は、私が慢性骨髄性白血病に罹ってから18年になります。18年というと高校3年生😊


当時はブログもこんなに継続するとは思っていなかったし、分子標的薬も出始めで、状態によっては50代までの間に骨髄移植するかもしれないと主治医から言われていました。

せめて孫は抱きたいと思っていましたが、今はお陰様で若夫婦からの吉報を待つ身。

弟君は足踏みしたけれど、無事に履修できれば、今年度で子育ても卒業見込。

もう少しで親の責務を終えることができると思うと肩の荷が降りたような寂しい気持ちになりそう。

あとは孫をひたすら待って、息子達になるべく迷惑をかけないようにするだけかな。


白血病以外の不具合も少しづつ出てきていて、白血病以外の記事内容も多いけれど、同じ病気に罹ってしまった人達に、白血病に罹っても副作用はあるけれど、大丈夫だよ!と伝わると嬉しいです😊

これまでの感謝と、これからもよろしくお願いします。


昔見れた朝日が昇る風景です。光の道ができて綺麗でした。













そうそう

今朝の朝食のおかずは梅干とふりかけでした😅