お疲れ~の一週間でした | あ~ぁ、白血病になっちゃった

お疲れ~の一週間でした

今日の外気温計は36℃あせる

梅雨明け後はどうなるのやら汗

 

やっと今週のお仕事終了。

こんなにも疲労がとれないものなのかあせると、痛感した一週間でした。

お祭りに参加した人に聞くと、翌日にいつも通りランニングしたという強者もいれば、土日の完全休養で月曜日から復活した人も・・・

しかし、少なくとも私を含む50代の3名は引きずっていました😅

この週末で完全に疲労がとれますように。

 

セブンイレブンで限定で販売されていた蒙古タンメン中本のカップラーメン蒙古トマタン

image

これは美味しかったので、また販売してほしいのですが、もう3年間再販されてないショボーン

人気が無かったのかなぁ?

そう思っていたら、実店舗で「濃厚トマトつけ麵」が食べられるとのこと音譜

ラーメンじゃなくて、つけ麵だけど食べたくなり、行ってきました(^▽^)/

じゃ~ん音譜

つけダレはあまり辛くなかったけれど、チーズとトマトの味がナイス。

麺もタレによく絡んで美味しかったですOK

ただ、ナスの皮が煮込んでいた割には硬くて残念。でも、今年のナスは不作らしいので仕方ないか。

またリピしたい一品でしたにひひ