行者にんにく(尾瀬びる)♬ | あ~ぁ、白血病になっちゃった

行者にんにく(尾瀬びる)♬

昨日は大雨でしたが、今日は良い天気。

 

先月片品村に行った時に買ってきた行者にんにく(片品村では「尾瀬びる」とよんでるみたいです)を醤油漬けにしました。

それを

即席ラーメンにトッピングしてみたら最高でした音譜

ご飯にのっけて食べても美味しいのはもちろんですが、餃子の具に入れても美味しそうです。

臭いがきつくなければ、毎日でも食べたいんだけどなぁ。

さすがに平日は無理です😅

 

 

ファイターズは4連勝野球

新庄監督になって初の貯金6!

なんか凄いことになってきてるな😊

しかし、今日は平日でエスコンなのになんでデーゲームなんだろう?