母の日 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

母の日

今日は朝から曇り。

夕方からはいつ雨が降ってきてもおかしくない天気でした。

 

今日は母の日。

お袋が近所の人がつけてたから欲しいと言っていた

スマートウォッチを女房と共同でプレゼント。

これで心拍数やら血糖値やら歩数計やら色々と計れるんだそうな。

お袋は10年以上前から欲しかったとか言ってたけど、10年以上前ってスマートウォッチってあったっけ?

そもそもスマホを持ってなかったじゃない(笑)

 

今朝、渡したら説明書なんて読まずに、即、私に渡して設定してだってあせる

やはり・・・汗

私だってスマートウォッチなんて持ってないし、そもそもお袋のスマホはらくらくフォンでありながら、私には全然らくらくじゃないんだよね。

まずは自分でやってみようと思わないのがイライラするんだよな。

とりあえずは充電しないと動かないので充電のやり方だけ教えて、今はそのままです(笑)

とりあえずやってみよう!と自発的になってもらえると嬉しいです😊

 

ファイターズは3連敗の後の3連勝!

特に今日のサヨナラ勝ちは大きかったです。

今年のファイターズはなんか違うぞチョキ