もしかしたら今シーズン最後かな | あ~ぁ、白血病になっちゃった

もしかしたら今シーズン最後かな

昨日今日と良い天気です晴れ

 

昨夜は仕事から帰った後、お嫁さんに頼まれたことをしていたら、いつの間にやら日付が変わっていて寝るのが遅くなり、朝は女房と一緒にいつもの時間に起床したので寝不足気味です。

 

そんな寝不足の土曜日ですが、ウォーキングがてら用事を済ませに行く途中で

富士山が見えましたグッド!

この時期になるとあまり拝めなくなってくるのと、梅雨入りしちゃうとほとんど見れなくなるので、もしかしたら今シーズン最後になるかも。

なので、ありがたく拝みました。

 

午後はお兄ちゃん夫婦がやってきて、お兄ちゃんが床屋に行っている間に私とお嫁さんは、お嫁さんに頼まれていたことの確認作業。

良い物ができたと喜んでくれたので遅くまで作業した甲斐がありました😊

そんななか、お兄ちゃんが床屋に行ってサッパリした感じになってきたので、私も床屋さんへ行ってきました(笑)

そんなサッパリしたお兄ちゃんだけど、先日までの女房と一緒でかすれ声。

運動会の練習で大きな声を出し過ぎたからだって。

拡声器使えばいいのにね😅