紅生姜タルタル | あ~ぁ、白血病になっちゃった

紅生姜タルタル

昨夜、もういいや!と床暖房のスィッチをOFFにしました。

今年の冬も床暖房にはお世話になりました。


弟君から美味しいから買ってきてほしいと頼まれました。

ドンキホーテの紅生姜タルタル。

この紅生姜タルタルはどんな色かと言うと


ピンク🩷

まぁ、タルタルソースに紅生姜を混ぜたらピンク色になりますよねー😅

この色的にはどうなんだろう?と、思うタルタルソースを唐揚げにつけて食べてみたら、これがまた美味しい😋

お弁当に入っていたコロッケにもかかってたんだけど、これまた旨し!

弟君の言ってた通りでした😊

この紅生姜タルタルはお勧めです✌️


その弟君は今日から始動です。

今年度はちゃんと勉強してほしいです😅