クーポンが期限切れになる前に | あ~ぁ、白血病になっちゃった

クーポンが期限切れになる前に

今日は最初小雪が舞ってからの雨という寒い日でした。

もう少ししたら4月なのにいつまでこんな天気が続くのやらです😢

 

スケッチャーズの3,000円クーポン券の利用期限が間近に迫ってきたので、女房とアウトレットに行ってきました。

ちょうどセールをやっていて、女房は香典の御返しを半額で買えたと大喜び(^▽^)/

他にも気に入った服を得値で買えてご満悦でした😊

やはり女房が喜んでいるのを見ると家の中も明るい雰囲気になりますね。

特にお義母さんが亡くなってからは沈みがちだったので良かったです😊

で、私が買ったのは

スケッチャーズのスリップインズからウォーキング用のシューズが出ていたので購入。

今まではいているのよりもクッション性が高くて歩きやすそうでした。

スリップインズをお買い求めの方が多くて大人気😊

履き心地良いですし、着脱が楽なのが良いですよね。

ちなみにスリップインズはセールの対象ではなかったので、クーポンを使えてよかったです。

女房は新商品の幅広サイズのスリップインズを買いました。

そして、AIGLEでもセールをしていてぷらっとお出掛けの時に使えそうなバッグが割安だったので購入。

それから親父の誕生日も近いので誕プレも。

 

寒かったからか混んでいなくて、ストレスなくお買い物ができてよかったですが、一番は、やはり女房のご機嫌が良くなったってことかな😊