今年は3枚 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

今年は3枚

雪が心配でしたが雨でした😊

ただ本降りの雨で夕方まで雨が残り、その後強風だったので久し振りに一日家に居ました。都道府県対抗男子駅伝を観てたんですが、埼玉県惜しかった。

石川県の走りには感動しました。中学生は能登の中学生だったそうで、練習も十分にできなかったなか頑張って走っていたと思います。

 

 

今日は時間が有ったのでお年玉付き年賀はがきをチェックしました。

今年は

切手シート3枚当たっていました。

去年は2枚だったし、景品が少なくなっているので上出来です。

ただ、当たった3枚のうち2枚は、余った年賀状という汗ラッキーだけど😊

そうそう1等の番号に下3桁まで同じはがきが有って少しドキドキしました(笑)

今年で年賀状じまいをしたので、当選番号チェックじまいとなります。