大澤屋のカレーうどんを食べてきた♪ | あ~ぁ、白血病になっちゃった

大澤屋のカレーうどんを食べてきた♪

昨年、お袋と伊香保温泉に行った帰り道で、水沢うどんの大澤屋さんにカレーうどんの専門店があるのを知った私。

今度、行って食べてこようと思っていたのに先日まで忘れてて、急に思い出したんでお袋と二人で行ってきました車

カレーうどん専門店 游喜庵

私とお袋は数あるカレーうどんのメニューの中から一番辛いガラマーチャというカレーうどんに、温泉玉子をトッピング。

なかなかパンチの効いたカレーに、腰がありツルツルしているうどんが良い感じ音譜

本店のざるうどんに天婦羅も良いけれど、これもまた美味。

もちろんうどんの麺が無くなったら

ご飯を投入拍手

で、ここで最後まで残していた温泉玉子を割ってカレーとご飯にからませて食べたら、味がまろやかになっちゃって、せっかくのスパイシーさが無くなっちゃいましたアセアセ

スパイシーさを重視する人には、あまりお勧めできないかな。

 

腹ごしらえした後は、

365段ある石段を登ったんですが、お袋がきつそうだったので途中でやめようかと声をかけたら意地でも登りきるとのこと。

そして最後まで登り切りました拍手

ちなみにお袋は〇9歳です。

そんなお袋が頑張った後には紅葉のご褒美




すこし終りかけでしたが綺麗でした。

 

そして紅葉を通り過ぎた後のお楽しみ

源泉かけ流しの露天風呂

伊香保温泉のお湯は「黄金の湯」とも言われているそうですが、まさしくって感じです。

ここもまたいいお湯で、疲れが抜けていく感じがたまらなかったです。

お袋は来年もあの365段の石段を登って、この温泉に入りたいと言ってましたニコニコ

そんなお袋は、帰りの車の中で、もう筋肉痛がはじまったそうですあせる

いくらなんでも早すぎると思いますが、若いってことですよね(笑)