私は竹の子? | あ~ぁ、白血病になっちゃった

私は竹の子?

今日は暑かったアセアセ

車の外気温計を見たら31℃でしたガーン

即、冬物のスーツはクリーニング屋さんへ

まだ湿度が低いからいいけど夏が怖い。

 

女房が、私のYシャツの下に着る白い下着が着ているうちに、なぜか黒くなるとのこともやもや

下着に限らず、タオルを筆頭に白物は選択しているうちに変色しているので、

私の物だけではないと思うんだけど、そしたら女房が

「あなたは灰汁が強いからよ!だそうで。

俺はタケノコか・・・ガーン

米ぬかで灰汁抜きすれば白いままでいられるのかしらもやもや

なんだか失礼な物言いだったんで、「灰汁とかではなく、洗濯の仕方が悪いプンプン」と言っておきました。

 

今朝、女性陣が何やらチラシを見ていて、

私にネットで体組織計体組成計の値段を調べてほしいとのこと。

調べたらネットのほうが安いという結果で、女性陣から買って欲しいとの依頼。

我家にはまだ使える体組織計体組成計も有るので、私は必要ないと思うのだけれど、

女性陣が、ちゃんとお金を払うので買っておいてと言うのでネットで注文。

そしたら女房から「お義母さんに払ってもらうのはなんだし、あなたが払ってよ。」だってポーン

それは約束が違うだろあせる

 

そんなことがあった後

女房が買ってくれました

TEMPURの枕爆  笑

なんだか女房にいじられまくってしまった一日でした(苦笑)

この枕でぐっすりと眠れると良いな。