落ち着かない休日 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

落ち着かない休日

今朝、グリベックを服用してから気持ち悪くなり、更に身体が怠くなったんで、横になって眠っていたのですが、お兄ちゃんの高校時代の友達から私のスマホに電話があって起こされアセアセ

 

起きたところを女房に発見され、弟君とお兄ちゃん関係の書類の作成を依頼されあせる

 

書類が完成したら女性陣からラーメンを食べに行こうと誘われ、ラーメン屋さんに行ったんですが、カウンター9席しかないラーメン屋さんで行列あせる

並ぶの嫌いなんで帰りたかったんですが、この↓濃厚鶏そば

美味しかったです音譜並んでも食べる価値ありニコニコ

お袋はこのお店よく知ってたな。

 

食べ終えて帰宅して横になりたかったんですが、女性陣の買い物にお付き合い車

 

で、買い物を終えて、ようやく女房とお昼寝しようと言っていたら、義父が倒れたとお義母さんから女房に連絡が入りドタバタあせる

取り急ぎ女房が実家に向かい、私は自宅待機していて、今さっき女房から病院に救急搬送されたところまでは連絡がありましたが、まだどのような状態かわからないとのこと・・・。

 

そんななか、弟君から連絡があり、傘を持って学校に行かなかったんで傘を持って迎えに来てほしいとのことむっ

朝の天気予報をみたら傘が必要な天気だろうに。

なんだか落ち着かない土曜日です。

お義父さん大丈夫かな汗