山わさび | あ~ぁ、白血病になっちゃった

山わさび

今朝寝坊してバタバタしましたタラー


弟君は、やはりジワジワと足が痛むそうで湿布を貼ってました。
今日は雨が降ったので足にとっては良かったです。

最近、お袋は山わさびにこっています。
{852625FE-55D0-428A-A810-13C745F8077C}
↑この画像は山わさびをおろしてます。


調べたら、山わさびって西洋わさびともいうみたいです。
お袋は、この山わさびを栽培しようと家庭菜園の畑に植えているのだそうです。

この山わさびをおろして、ご飯の上にのっけて、醤油をぶっかけて食べるのが最高です爆笑
鼻詰まりの人が食べたらツーンときて鼻が通ると思いますニコニコ

この前は
{153E71F2-38FC-4558-B607-7F4B39CC386F}

ハンバーグにのってけて食べたんですが、美味しかったです音譜
辛いのが苦手な、女房と弟君も何故か、この山わさびは食べれます。ツーンとくる辛さなのになんで食べられるのかは不思議です。

山わさびお勧めですウインク

お腹すいたー。