あまり着ない | あ~ぁ、白血病になっちゃった

あまり着ない

日曜日の夜、小平選手のレースを見る親子
{98905375-8A28-4E32-BE28-D9592A30E201}

左右対称でテレビを見ている女房と弟君の姿が面白い爆笑
親子だねー。


世間では、学校の制服にアルマーニということが話題になっていますが、弟君の高校では1年生の時に2、3回しかやらない授業にこれを着ます↓
{000E4B19-43FE-4734-91B3-DC9F5465C77F}
柔道着グッド!
武道は護身術にもなるし、習ってほしいけれど、2、3回しかやらない授業なら、わざわざ柔道着を買う必要があるのかなぁ?
せめて受身を完璧に覚えるくらいやってほしいなにひひ

考えてみたら、お兄ちゃんも弟君と一緒だったんで、お兄ちゃんの柔道着を残しておけば良かったんですね(笑)


明日は早く帰りたいなぁ。