もう咲いていました | あ~ぁ、白血病になっちゃった

もう咲いていました

昨日の朝

雪が結構積もっていました。

これは電車遅れるなアセアセ

と、思ったのですが思ったほど遅くはならず無事に通勤できました。

で、帰りはどうなるんだろうと心配しましたが、雪は融けていてすんなり帰れました音譜

 

最近、土曜日はどうも身体が重く午前中はダラダラ

ただ、こんなんじゃなぁと思い、ちょこっと掃除をしてお昼寝苦笑

お昼寝した後はスッキリしたんで、軽く散歩に出掛けたら

梅の花がもう咲いていました梅1

寒い日が続いているから、今年は遅いのかと思いきや、福寿草といい、梅の花といい、ちゃんと同じような時期に咲くんですね。

今から満開になるのが楽しみです。

 

弟君ですが、先週の雪でまだコートが使えない状態。

ほとんどボールを打てていなく、校舎内で筋トレの日々だそうです。

いつもなら土日は一日練習なんですが、今日は午後からの半日のみ。

いい加減ボールを打ちたいとボヤいてました苦笑

早くコートの雪が融けますように。

 

今日は節分で夕飯は恵方巻の予定。

どんな恵方巻なのか楽しみです。