ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-12-07 20:27:30

麻婆豆腐担々麺

テーマ:食べ物
今日は昼休みの時間に仕事で、いつもより遅めの昼休み。
なので、職場の後輩お勧めのお店に一緒に行ったら四川料理。
そのお店でオーダーしたのはこれ
{F141C09F-0632-4508-AF56-04DB7B62BD1D}

麻婆豆腐担々麺ラーメ
出てきた時、真っ赤でちょっとビビリました
どうりで普通の水ではなく、ココナッツミルクが出てきたのね汗


で、辛かったかというと、見た目程には辛くはなかったですチョキ
でも、食べてからお腹の調子がおかしいのはなぜだ


さっきまで、となりの座席に座っていた女性の右腕が、スマホのゲームで激しく動かすものだから、私の左腕に当たり煩わしいんだけどプンプン
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

tetuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>プリプリマンさんへ

そーなんですよ。
見た目真っ赤で、どんだけ辛いんだろうとビビりました(笑)
辛いことは辛いんですが、私には食べられる辛さでしたが、苦手な方は無理だと思います。

スマホ多いですよ。特にゲームしてる人が!
やってても良いのですが、激しく腕を動かさないでほしいです\(*`∧´)/

エリアメールは一斉になりますもんね(笑)
東日本大震災後は災害の恐れが生じるとまめになりますよね。集中している時に鳴るとたしかにびっくりすると思います( ´艸`)

3 ■Re:無題

>ka-sukeさんへ

おぉっ!このラーメンお好みですか。
おそらく、たまに食べたくなる味だと思います^^

2 ■無題

凄い色ですね!見ただけで水が飲みたくなります。
でも美味しいんでしょうね!!
四川料理は中国料理の中でも辛いものが多いみたいですね。
そうか、辛さを紛らわすためのココナッツミルクか・・。

もうバスや電車に乗る機会はほとんどありませんが、ほぼ全員が夢中になってスマホをやってるそうですね。

話しは変わりますが、以前、所要で名古屋に行った家内が、JRに乗ってた時、大雨災害の「エリアメール」が入って、車内中コールサインの音が一斉に鳴り響いたそうです。大多数がゲームをしてたので、その音に皆さんびっくりしてたそうです。
異様な光景だったようですよ。(笑)

1 ■無題

このラーメンは好みです( ̄∀ ̄)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。