麻婆豆腐担々麺 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

麻婆豆腐担々麺

今日は昼休みの時間に仕事で、いつもより遅めの昼休み。
なので、職場の後輩お勧めのお店に一緒に行ったら四川料理。
そのお店でオーダーしたのはこれ
{F141C09F-0632-4508-AF56-04DB7B62BD1D}

麻婆豆腐担々麺ラーメ
出てきた時、真っ赤でちょっとビビリました
どうりで普通の水ではなく、ココナッツミルクが出てきたのね汗


で、辛かったかというと、見た目程には辛くはなかったですチョキ
でも、食べてからお腹の調子がおかしいのはなぜだ


さっきまで、となりの座席に座っていた女性の右腕が、スマホのゲームで激しく動かすものだから、私の左腕に当たり煩わしいんだけどプンプン