ちくわぶ | あ~ぁ、白血病になっちゃった

ちくわぶ

ついに12月に突入ですね。早いあせる
お仕事がらみの忘年会が3回ほど入っています。
ちなみにプライベートは師走で忙しいから予定が立たずで今のところ1回も予定無しショボーン


女房がおでんを作ってくれました。
おでんって特に好きでも嫌いでもないのですが、この日作ってくれた女房のおでんは美味しかったですチョキ
それに、おでんと言ったら
{7D71138B-4DE2-4115-AFB6-C1B51588C617}

ちくわぶ音譜
このちくわぶが無いとね。
私、ちくわぶって全国共通のおでんの具だと思っていましたが、西日本の方にはちくわぶって無い所が多いそうですね。
まだまだ知らない事が多いです。



お兄ちゃん、バイトしているコンビニでなんちゃらリーダーになるんだそうですよびっくり
体育会系で声がでかいから選ばれたのか?
それにしても、就職するまでの短期間バイトなのにお兄ちゃんでいいのかなはてなマーク
でも、なんちゃらリーダーとは何をやるリーダーなんだろうね