ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-11-12 18:41:18

記念日

テーマ:家族

昨日の試合のことを弟君に聞いたら

「最初は何が何だかわからなくて、気がついたら負けてたアセアセ」だってガーン

弟君は緊張してたそうです。

写真を見る限りでは笑顔だったんだけどな・・・。

そんな訳で、いつもはコンビニで昼食を済ますのですが、時間が有り余ってしまったので、息子たちの試合で初めて外食。

入ったお店がナポリの食卓というピザ食べ放題のお店にお一人様で行ってきました。

そのお店で頼んだパスタ

パスタは「生パスタ」で、モチモチした食感でした。

弟君が試合に負けて悔しかったので、ピザを食べまくったら胃がもたれました叫び

 

 

今日は昨日の北風がうそのように穏やかで良いお天気でした晴れ

そんな本日は結婚記念日。

女房とは「何年目だっけ?」とお互いに指を折りながら数えましたニコニコ

記念日だからといって特に何かをやるということはありませんが、仲良くやっていけたらと思っています。

 

今日からお袋達がしばらくおでかけ。

おでかけの間は核家族。

なので、早速本日から女房の指示のもとで洗濯物を取り込んでたたんだり、買い物に出掛けたり。

明日から仕事なので家事を分担してやらねばとは思うけど、帰宅が遅いから女房に負担がかかりそう汗

一人暮らしの時は洗濯なんて1週間に1回だったんで、女房に言ったら「そんな訳にはいかない」そうです苦笑

息子達にも手伝わせて、やれることをやろうと思います。

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

tetuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>竹さんへ

ありがとうございます。

語録楽しみにしていてくれてありがとうございます。
しばらくは、お互いに慣れない家事でバタバタしそうです(;^_^A

7 ■Re:無題

>グラスママさんへ

ありがとうございます。場馴れしてほしいですね(笑)

二人とも忘れることありますよね。
お互いに仲良く過ごしまそうねo(^▽^)o

6 ■Re:無題

>プリプリマンさんへ

はい。おっしゃるとおり良くないですね(ノ_・。)
気をつけます。

さすがでしょ。って、忘れたり思い出したりです(・・。)ゞ
お兄ちゃんは結婚後に産まれたので、もうちょっと経ってます^^

家事補助頑張ります!

5 ■Re:無題

>そらまめさんへ

ありがとうございます。
もう何年経つのか忘れちゃったんで二人で数えました(;^_^A

私も言われて思い出してます(笑)
はい。心して過ごします(^O^)/

4 ■無題

結婚記念日
おめでとうございます

ヾ(@^▽^@)ノ
奥様とてつさんの
かけ合いおもろい語録また楽しみにしていますね♪

( ´艸`)

3 ■無題

弟君、緊張してたのかな?
この負けを糧にこれからも頑張ってほしいです。
(若さがうらやましいです)

結婚記念日おめでとうございます
うちは二人とも忘れてますよ(笑)
これからも仲良く生活していってください。(うちもですが)
きっと改めて一緒でよかったと思ってるんでしょうね。(^^♪

2 ■無題

十代の頃ならいざ知らず、この歳?になっての「ヤケ喰い」は体に良くないと思いますが・・・。f^_^;

結婚記念日、おめでとうございます。よくぞ覚えていらっしゃいました!(老婆心ながら、お誕生日もお忘れなく)
20年目くらいでしょうか?

家事を分担されるのは、奥様も喜こばれたでしょうね。
ご家族の円満さが伝わってきます。≧(´▽`)≦

1 ■無題

結婚記念日おめでとうございます♪
一緒に指折り数えるなんて、仲良し~♡
そして、ちゃんと結婚記念日を憶えているtetuさんを尊敬です。
私は毎年忘れてます( ̄▽ ̄;)
お母様がいない間の家事を分担しようという気持ちを持ってくれる事が大事ですよ。
普段からおうちの事、tetuさんも頑張ってるけど、奥様にも労いの言葉をたっぷりね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。