記念日 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

記念日

昨日の試合のことを弟君に聞いたら

「最初は何が何だかわからなくて、気がついたら負けてたアセアセ」だってガーン

弟君は緊張してたそうです。

写真を見る限りでは笑顔だったんだけどな・・・。

そんな訳で、いつもはコンビニで昼食を済ますのですが、時間が有り余ってしまったので、息子たちの試合で初めて外食。

入ったお店がナポリの食卓というピザ食べ放題のお店にお一人様で行ってきました。

そのお店で頼んだパスタ

パスタは「生パスタ」で、モチモチした食感でした。

弟君が試合に負けて悔しかったので、ピザを食べまくったら胃がもたれました叫び

 

 

今日は昨日の北風がうそのように穏やかで良いお天気でした晴れ

そんな本日は結婚記念日。

女房とは「何年目だっけ?」とお互いに指を折りながら数えましたニコニコ

記念日だからといって特に何かをやるということはありませんが、仲良くやっていけたらと思っています。

 

今日からお袋達がしばらくおでかけ。

おでかけの間は核家族。

なので、早速本日から女房の指示のもとで洗濯物を取り込んでたたんだり、買い物に出掛けたり。

明日から仕事なので家事を分担してやらねばとは思うけど、帰宅が遅いから女房に負担がかかりそう汗

一人暮らしの時は洗濯なんて1週間に1回だったんで、女房に言ったら「そんな訳にはいかない」そうです苦笑

息子達にも手伝わせて、やれることをやろうと思います。