ツートンカラー | あ~ぁ、白血病になっちゃった

ツートンカラー

今朝起きて外気温計を見たら
{609CDA40-4ED0-4832-B8A3-6D75643B2C5B}

9.2度の一桁
台風だけでなく、冬も近づいてきてます。


我家の庭に、砂利を敷いている所があるのですが、ちょうど角の所から1つだけコキアが生えてきていました。
そのコキアなんですが、近くにコキアが生えていないので、いい形をしていますニコニコ
当然、紅葉も期待してるのですが、今朝現在、こんな感じ。
{FA94ACD3-E550-418D-8971-CC2E00ACFCAE}

左半分がまだ緑で、右半分が紅葉しているツートンカラー。
お日様はこのコキアの左から右に動くので陽当たりはあんまり関係ないと思うんだけど、何かあるんでしょうね。
不思議です。