採用試験の結果 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

採用試験の結果

体調を気にしつつ出勤車
今はジャケット着て、ネクタイを締めていても暑くない状態です
持病があるんで、体温計は常備しているのですが、体温がわかっちゃうと、気持ちが萎えるので帰宅するまでは我慢。


ところで、お兄ちゃんの採用試験の合格発表がありました。

結果は・・・
{17A1A8BF-0EC5-42B3-A874-03AD00520B0F}

合格しましたお祝い


これまでお兄ちゃんの人生は順調だよなぁ。
もちろん本人は努力してるけど。
私の高校、大学時代と比べると、真面目だもんな。
少しくらい横道それたりしたほうが、人間としての厚みができそうな気もするし、人の気持ちを広く理解しやすくなるような気もします。

学生時代よりも社会人の方がもちろん長く、責任が出てくるので、親の苦労もあと少ししたら理解するよねニヤリ
それまでは残り少しとなった学生時代を満喫してほしいです。
これで親としての役割がだいぶ軽くなるよね。
あとは弟君だ爆笑