育ちはそれぞれ | あ~ぁ、白血病になっちゃった

育ちはそれぞれ

今日は湿度は高いものの気温が低いから過ごしやすい1日でした。


久しぶりに我家のコキア
今朝の状況で庭側
{039D7BEA-CD53-4FBD-8D51-E44BD349A54F}

すくすくと大きく育っていますニコニコ


そして、玄関前
{D857D009-1E13-4866-AC5A-66269E43A46B}

ここのコキアは小ぶり。
自然に生えてきた位置をキープして植え替えていないから、並びのキレイさはないけれど、よくもまぁこんなに生えてきたもんだ。


このコキア達、生えてきた時期はそれぞれ
同じ環境なのに育ちはそれぞれ。
子育てと通じるものがあるように感じます。
お兄ちゃんは一次試験を突破しました。
二次試験も頑張ってほしいです。


電車は人身事故でノロノロ運転ですショボーン
今日中に帰りたいな。