白寿の湯 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

白寿の湯

先日、無性に温泉に行きたくなり、女房、お兄ちゃんに声をかけたのですが、振られちゃったんで、一人で日帰り温泉に行ってきました。
初めて入ったのですが、お湯は茶色い濁り湯。写真は撮れなかったので、リンク先から見てくださいね。

湯船がちょっと狭いかと思いましたが、いいお湯でした。

ここは、コーヒー無料で飲み放題コーヒー
マッサージ機も無料で利用し放題口笛
漫画もたくさん置いてあり読み放題

一人でのんびりするにはもってこいの日帰り温泉でした。
だからか、結構おひとり様が多かったです。

{AD86CE91-A3B1-4CDB-8B7E-7AC45A8F93F6}

お昼は、糀で漬けた唐揚げと、寝かせ玄米とかいう玄米を。
いつもならビールを飲むところだけど、車の運転がね。ちょっと残念。


でも、のんびり過ごせた良い一日でした。