親父の会新年会 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

親父の会新年会

今朝も晴れていると思っていたら、小雪が降りはじめしばらくしてから本降りビックリ!

我家の夏みかんにも少しだけ積もりましたウインク

本当に少しだけでしょニコニコ

しばらくしたら、お日様が復活して、昨日と同じような天気でしたが、やはり外は寒いですね。

寒いと、電気を結構使っているようで、今シーズン一番の電気使用量になりそうですガーン

 

 

ところで、昨夜はお兄ちゃんの中学時代の友達のお父さんたちと、新年会に行ってきました。

今まで行ったことのないお店に行ったのですが、若者が多くて賑やか過ぎたかな。

お刺身は「旬の男盛り」

料理はこれしか撮ってません

 

私以外のお父さんちのお子さん達は、お兄ちゃんの同級生は末っ子で、お兄ちゃん達がいるのですが、すでに社会人で一人暮らしのために、家を出て行った兄弟や、今度結婚する兄弟がいて、その兄弟の話を聞きながら、うちのお兄ちゃんも再来年は、出て行っちゃうのかなぁ。と、思いながら聞いていました。

それと、親の介護の話もチラホラ。

子育てが終わりに近づくにつれて、今度は親の介護に移り変わっていくようで…

仕事もゴールが見えつつあるしね。

ちょうどそういう世代なんだよね。

お兄ちゃん達が大学を卒業する前に、親父の会に息子達を招待して一緒に飲みに行けたらいいな。

 

 

そんな訳で飲んできたから、昨夜はお風呂に入れずに寝ちゃったんだけど、エコキュートの貯湯タンクメンテの効果があったのか気になってます。