プレミアム? | あ~ぁ、白血病になっちゃった

プレミアム?

昨夜は薬を飲んでいるせいかとても眠く、ひさ~しぶりに23時前に寝ましたzzz

おかげで今朝は身体が昨日より楽になりました。

昨日会社に連絡した時点で、年内の業務はあと二日しかないから、二日間休んでしっかり治すように言われていたので、まだ本調子ではなかったんでお言葉に甘えさせてもらいました(仕事始めの日の机の上がどうなっているんだかタラー)。

 

そんな訳で、女房や息子たちがいない本日ものんびり過ごさせてもらいました。

明日からは、女房も居るし、塾も休みだし、私の体調次第なんでしょうけれど、気を使ってもらえるのか、はたまたドタバタに巻き込まれるのか…今日も早く寝なきゃ苦笑

 

今日のおやつ

プレミアムかもめの玉子。

黄金のかもめの玉子は食べたことありますが、プレミアムなかもめの玉子は初めて。

どちらかというと、私には甘すぎるので1個食べれば十分なんですが、どんなものかと食べてみました。

普通のかもめの玉子とは違い、スプーンで食べるんだそうです。

なんかこうやって見ると温泉玉子みたいでしょ。

で、お味のほうは、杏仁豆腐のようなお味でした音譜

黄色いのはマンゴーだそうです。

普通のよりもプレミアムのほうがいい感じでしたニコニコ

 

明日は咳がおさまってくれるといいな。