外食♪ | あ~ぁ、白血病になっちゃった

外食♪

今日も良い天気でしたが暑かったです。


私の平日のお昼ご飯は、女性陣協働のお弁当です。
場所柄、昼食難民になりやすく、そして高いんでお弁当には助かっています。


先日、仕事の関係でお昼に休憩できない予定だったので、久しぶりに外食することにしていたんですが、普段、外食しないから、どこにどんなお店があるのか、まったくわからず、職場の人に紹介してもらったんですが、そのお店のお肉が美味しかった。

{19396FA4-9A2C-40F2-B261-49FA3B230FAD}

ステーキ牛
赤ワインのソースが大人のお味赤ワイン
さぞかし良いお値段なのかと思いきや、千円しませんでした。
都心なのにビックリです。

職場の人に聞いたら、お昼の時間は行列が出来てすぐには座れないとの事でしたが納得です。
お昼もたまには外食も良いですねおねがい