二十歳 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

二十歳

昨日の暑いくらいの暖かさが一転。また冬に戻りましたガーン


弟君は、学校が終った後、部活の仲間と練習したそうです。ちなみに顧問は体調不良でお休みだったんだってガーン


先月、成人式を迎えたお兄ちゃんですが、お兄ちゃんは早生まれで今日が誕生日。
これでお酒を飲めます爆笑
先月、成人式や成人式祝いをしたので、特にお祝いはしませんが(と、言うより平日は無理)、今朝は朝一でお祝いの言葉をかけておきました(^o^)/
今彼は、大学のプログラムで小学校にお手伝いに行っていて、朝6時前に家を出ています。女房伝いですが、結構楽しいそうですよ。
給食も美味しいそうです(笑)
考えてみたら、給食って、もう何年食べてないだろう。

{144CEB86-83AF-4818-9498-19D787F15B66:01}

昨夜、1のゾロ目に気づいていたのに車を停められず、ようやく停められたと思ったら末尾が2になっちゃいました。
でも、何か良いことあるかなウインク