珍トマト(^^) | あ~ぁ、白血病になっちゃった

珍トマト(^^)

今日の通勤電車はガラガラ音譜
いつもホームが人であふれている地下鉄も楽ちん乗車音譜
沢山の方がお休みだから、こういうご褒美があっても良いですよね。


またまた、我家の家庭菜園で育てたトマトに珍しいトマトが採れました。
{8C58AE71-7ED1-4C0D-9337-F83C55D2CD66:01}
まず正面です。

{905AC7F6-0340-4705-A0E0-678E0E28DDBB:01}
そして斜めニコニコ

{B57E2B01-F373-442C-9848-69DB5D6C2B97:01}
最後に真上からカメラ

弟君はこのトマトを見て、ケタケタ笑ったそうですニコニコ
何を想像したのかなぁはてなマーク
何を見ても笑えるお年頃なのかも( ´艸`)


暑い日が続いたからか、きゅうりとトマトが枯れかかってきています。
もしかしたら寿命なのかな?
夏野菜が終わり始めると、そろそろ秋なんでしょうけど、天気予報をみると、まだまだ暑い日が続くみたいですね

今年も海に行けずに夏が終わりそうです。