焼き肉食べたい | あ~ぁ、白血病になっちゃった

焼き肉食べたい

「あ~、焼き肉食べたい(山口美江風に)。」と言ったら、

お袋が、「暖かい日に外で焼いたら?」だって汗

「この季節の夜に暖かい日なんかあるのかよパンチ!」と反論。

そしたら女房が

「キッチンでフライパンで肉を焼いたら焼き肉だからそれでいいわよね。」だってむっ

俺は家の中で鉄板を囲みながら焼き肉したいんだグー


女性陣たちは、家の中で焼き肉をやると家の中に臭いが残ることを気にしてて、家の中での焼肉は禁止の雰囲気禁止

それじゃぁ、お好み焼きもフライパンはてなマーク

ジンギスカンはもう家では食べられないのかしょぼん

換気扇だってあるし、ロスガードがあるじゃない…


どうも気にしすぎるような気がするんだけど、一条の家の中で焼き肉をやると、焼き肉の臭いが長い期間残るものなんだろうかはてなマーク

半日もあれば無くなると思うんだけど、ご存知の方がいらっしゃれば教えてくださいm(_ _ )m