よく見てるな | あ~ぁ、白血病になっちゃった

よく見てるな

昨夜は仕事関係でビール

そしたら、家族みんなで日帰り温泉に行ってきたんだって温泉

いいなぁ。


今朝は家族みんなで1時間も寝坊しましたあせる

いつもお昼ご飯はお弁当なんですが、さすがに今日は弁当を作ってもらえる時間が無いので外食ナイフとフォーク

で、入ったお店の隣のテーブルに女性二人がお食事していたんですが、その二人の会話が、男性職員のYシャツの話。

「○○さんって、結婚する前までは、糊のきいたYシャツを着ていたけど、結婚したらヨレヨレよね。」

「奥さんってどんな人なのかしらね。」

という内容。○○さん以外にも、△△さんとか●●さんのYシャツの話も(;^_^A

まぁ、よく見ているもんなんだなぁ。と、感心しましたが、ヨレヨレのYシャツを着ていると本人だけでなく、奥さんも言われちゃうものなんですねあせる


ちなみに、その人達

「◎◎さんは、結婚しても糊のきいたYシャツ着てクリーニングみたいだけど、奥さんは何もしないのかしらね。」だってガーン

どっちにしろ言われるものは言われるものなのね(;^_^A