パパママテニス | あ~ぁ、白血病になっちゃった

パパママテニス

この土日は天気がよく、暖かい休日でした晴れ


弟君の入っているテニスクラブで、最近1ヶ月に1~2回程度なんですが、親もテニスをやりましょう!と音頭をとってくれる人がいまして先月に引き続き、本日2回目のパパママテニスに参加しました(パパって柄じゃないけど)テニス

想像はしていたけど、ママばっかりあせる

パパは2人だけ汗

「花ばっかりだからいいでしょニコニコ」と、いじられましたが、ママたちは経験者が多いみたいで上手な方が多いぱちぱち

私は、お兄ちゃんや弟君と少ししかやったことがなかったので初心者コースで練習させてもらったんですが、教えてもらったら「なるほど~ひらめき電球」ということばかり。ソフトテニスも奥が深いですね。


コーチが誉め上手なのか誉め殺しなのかわかりませんが、一応誉めてくれましたにひひ

今日は「弟君に、お父さんのようなラケットの面の使い方を覚えてほしいなぁ。」なんて言われて少し天狗気味てんぐ

だいぶヘロヘロになりましたが楽しかったです。


おそらく明日は筋肉痛だろうなぁあせる