ある日から7年経ちました | あ~ぁ、白血病になっちゃった

ある日から7年経ちました

今日は5月月末

7年前の今日、健康診断を受けた夕方に病院から緊急電話がありました電話

家庭も仕事も順調だったのに、健康面で暗雲がモクモクと出てきた日です。

なんだかんだありながらもあれから7年経ちました。

当時、保育園に通っていた弟君は小学校6年生に。

そして小学生だったお兄ちゃんは高校3年生です。


グリベックという薬がこの世になければ、今頃子ども達の成長も見れなかったかもしれません。

この時代に生まれてきて幸運だったとしか言いようがないと思います。


もしかしたら医療の進歩でグリベックを飲み続けなくても完治できる治療法がみつかるかもしれないので、毎日服用するのは苦痛ではあるけれど、頑張っていきたいと思います。

耐性がでたりして再発しませんように。

やはり、ここまできたら孫を抱けるまでは生きたいですニコニコ


今日はそんな記念の日に飲み会に誘ってもらっていたのですが、明日の朝が早かったので泣く泣くキャンセルしょぼん

その分、息子には頑張ってもらいたいと思っています。


そんな訳で明日は早起きしなくてはならないのでおやすみなさい。