名言or迷言(笑) | あ~ぁ、白血病になっちゃった

名言or迷言(笑)

家に帰ったら弟君が

「さっきTPPから電話があったよ」とのことはてなマーク

「なんで俺に環太平洋◎△□(←ちゃんと言えない苦笑正式には「環太平洋戦略的経済連携協定」)から電話があるんだよあせる

「なんかインターネットの接続のことだって」

「それってTPPじゃなくて、NTTのことじゃないかはてなマーク

まったくなぁ(;^_^A

それにしても、弟君よくTPPって言葉を知ってたな。



女房のお腹が大きかったんで、

「最近食べすぎじゃないのか」と言ったら

返ってきた言葉が

「今日はお腹が浮腫んでいるのよ」だって苦笑

お腹も浮腫むものなんだ汗



そんなわけないだろグー