お土産♪ | あ~ぁ、白血病になっちゃった

お土産♪

昨夜は残業後にらぴすやさん と新年会ビール



お正月休みで帰省してたお土産をいただきました


あ~ぁ、白血病になっちゃった

ふくのひれ酒お酒

しかもヒレ付き

あ~ぁ、白血病になっちゃった

さすが長州音譜

そういえば、らぴすやさんはヒレが好きだな。

いつもエイヒレ注文してるしにひひ

でも、昨日のお店のエイヒレは、しっかりしたエイヒレだったなぁ。


他にもおせんべいをいただいたのですが、お店の方が同郷で食べたかったみたいなのでおすそ分け。

少し安くしてくれても良かったのになにひひ

らぴすやさんありがとねパー



お兄ちゃんのインフルだけど、明日から部活に出れるそうですテニス

良かった。良かった。