コンパクトカメラで撮れた♪ | あ~ぁ、白血病になっちゃった

コンパクトカメラで撮れた♪

白い蝶のモンシロチョウってよく見かけますが、黄色い蝶のモンキチョウは時々。

先日、歩いていたらモンキチョウがいっぱい飛んでいたので、コンパクトカメラで撮影しようとしたんですが、このモンキチョウって、なかなかジッとしていないので撮影が難しいあせる


ようやく撮れたのがこれ↓
あ~ぁ、白血病になっちゃった

あ~ぁ、白血病になっちゃった

眼が緑色なんですね。

できれば羽を広げているところを撮りたかった。


それにしても今日も暑かったあせる

8月はもっと暑いのかなぁガーン

ファイターズは首位返り咲きにひひ