もうコスモス!? | あ~ぁ、白血病になっちゃった

もうコスモス!?

今日も蒸し暑い一日でした汗

弟君は21時に寝たんですが22時半頃に起きてきて驚いたのですが、足の甲と腕と蚊に刺されていて痒くて目が覚めたんだってあせる

弟君は肌が弱いのか虫に刺されると、凄く腫れて、刺された跡がただれるんだよね叫び

体質とはいえ可哀想なぐらいです。



先日の散歩の時に秋に咲くと思っていた花が咲いていましたコスモス

あ~ぁ、白血病になっちゃった

あ~ぁ、白血病になっちゃった

↑これってコスモスだよねはてなマーク

秋桜って書くぐらいだから、秋の花なんだと思っていたけど、早咲きのコスモスというのがあるのかなぁ?

今までも、この時期に咲いていたのかもしれませんが、この時期に観たのは初めてだったので驚きました。


あ~ぁ、白血病になっちゃった

ようやくヒマワリが咲き始めたっていうのにね。


明日から三連休音譜

だけど、お休みした分仕事が詰まっていてどうしましょあせる

仕事の事は、しばし忘れてお休みを満喫したいと思います。