時の鐘 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

時の鐘

今までお兄ちゃんは中学校の時と同じ塾に通っていたんですが、高校生が少なく中学生が主体ということもあって、予備校に行きたいと言っていました。

そんな訳で本日その手続きに私が歩きながら歩く
あ~ぁ、白血病になっちゃった

前歩いたときは2時間半かかりましたが、今回は2時間10分。

何回か歩いたから慣れたのかな。

ちょっと時間ができたので


あ~ぁ、白血病になっちゃった
初めて菓子屋横丁の中を歩いたんですが、午前中にも関わらず人出が多いあせる

ただ、もう少しお店があるのかと思っていたんですが、意外と少なかった。

今日は暑かったのでかき氷屋さんに行列ができていました。

そして、たぶん高校生の時以来だと思うのですが


あ~ぁ、白血病になっちゃった
時の鐘

高校生の時と比べて周りがだいぶ観光地化されたなぁと思いました。

途中で地ビール1杯360円で販売されていて、飲んでいる人がいたので私も飲みたかったのですが、この後があるので断念しょぼん

手続きは無事に済みましたが、私の1回のグリベック代と同等があせる

しっかり勉強してほしいと思います。