勉強合宿! | あ~ぁ、白血病になっちゃった

勉強合宿!

今日も通勤は楽々でした音譜

今日までお休みの会社が多いようなので明日から増えるのかな?

日本の夏休みは短いですね。欧米みたいに1ヶ月とかってできないものなんでしょうか。

だけど、1ヶ月も取ったら社会復帰できなくなるかも…

って、そういう考え方が日本人なのかもしれないですねあせる

ライフ・ワーク・バランスって最近よく聞きますけど、うまくバランスとれている人ってどのくらいいるんでしょうか?



ところで、子どもたちの夏休みも半分過ぎましたが、

弟君は最近、朝6時に起きて公園をランニングしてます走る人

どうして走り始めたのかと言うと、この女房の一言

「最近、太ってきたんじゃないはてなマークにひひ


そんな訳で、走り始めたのは良いのですが、「行ってきま~す」と言って戻ってきたと思ったら、

「おやすみなさい」だってビックリ!

公園を走った後、すぐに眠れるだなんてすごいなぁ。

弟君は今日の夕飯も作ってくれて、今日の料理はモロヘイヤとソウメン瓜でしたニコニコ

それにしてもあいつ夏休みの宿題は終わったのかなぁはてなマーク


お兄ちゃんは今日から高校の勉強合宿。

公立高校で勉強合宿だなんて私の時代からすると考えられないなぁ。

お兄ちゃんは最近夏バテ気味で部活から帰ってきてから不機嫌。

勉強合宿は運動しないけど、その分寝不足になるんでしょうね。

彼は単純だから、インターハイから帰ってきてからは部活に燃えてたけど、合宿から帰ってきてからはどうなって帰ってくるんだろう???

帰ってきてからすぐ大会なのでラケットとボールを持って行ったんですが、果たしてどうなることやら。

そういえば、お兄ちゃんも夏休みの宿題がいっぱいでてると言ってたけど、終わったのかなぁはてなマーク


あ~ぁ、白血病になっちゃった