ブログ5周年♪ | あ~ぁ、白血病になっちゃった

ブログ5周年♪

このブログをはじめて今日5年経ちました。

らぴすやさんにブログの始め方を教わり、四苦八苦しながらようやく立ち上げました。

日記ですら1か月も続けられなかった私にとって、5年も続けられるだなんて信じられませんあせる

快挙だよね。


この間、ブログを通じていろんな病気の方と出会い、悲しい別れもあったけど、

いろんなことを教わり、また支えてもらいました。

最近は病気の記事を書くことが少なく日常生活のことが多くなってきていますが、その分、同じ病気の方から、「普通の生活が送れるんだとわかりました。」とメッセージをいただき、とっても嬉しかったのをおぼえています。


それに、私が間違った、もしくは誤解を招きかねない記事を書いた時には、ちゃんと教えてくれる友達もいます。この年になってもちゃんと言ってくれる友達がいるということは本当にありがたいことです。

自分が皆さんに支えられているのを実感しています。

支えられているだけではなく、自分も支えなきゃいけませんね。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。