湿布男! | あ~ぁ、白血病になっちゃった

湿布男!

仕事中になんだか身体がおかしいなと思って熱を測ってみたら微熱体温計

だけど午後も打ち合わせが入っていたので37.5度を超えたら早退させてもらおうと思っていたら、忙しくて熱を測るのを忘れていつの間にやら、ちゃんと就業時間+プチ残業してきました汗


なんていったって今日はファイターズの今シーズン最後の試合だし、一部報道 ではダルビッシュが今シーズン終了後、ポスティングでメジャーへというような記事が出てるし、今日の試合はベンチ入り見送りも というような記事が出ているなかで、今日の試合は出てるし、記事の信憑性はどうなんでしょうね。

ダルが抜けると先発陣は痛いなぁ。

なので、今年は何としてでもCSには出てほしいなぁ。あとはマリーンズしだいで天命を待つ状態だけどどうなる事やら。


昨日から左肩から首筋にかけて痛かったので女房に訴えたらマッサージしてくれましたラブラブ

「キャーガチガチあせると言いながらマッサージしてくれたんだけど、こっちは痛い痛いガーン

痛いのは左なのに、右の方が硬かったって。

最後に湿布を貼られて終了オシマイ1


私、人生初の「介」の字貼りです(;^_^A


お兄ちゃんも帰ってきたんで、湿布の匂いを嗅ぎながらこれから寝ます。

おやすみなさい。


それにしてもクルム伊達凄いなぁテニス