えへへ♪ | あ~ぁ、白血病になっちゃった

えへへ♪

土曜日からかすれ声だった弟君。

昨夜、37.1度の熱発ガーン

今朝はかろうじて37度を下回っていて、学校に行くと言うので学校に行かせたんだけど、仕事から帰ってきたら既に弟君は寝ていて、お袋に聞いたら昨夜と同じ体温だって。

今日は病院に行き早く寝たから、明日はきっとよくなっているはずビックリマーク

早く良くなってほしい。



先週のバレンタインデーを過ぎた後のこと、

アリボーからいただきましたチョコ


あ~ぁ、白血病になっちゃった

なんと!アリボーの奥さんからチョコ音譜

決してアリボーさんからじゃありません。

アリボーさんから手渡されたから、世間で話題になっていた、同性から同性へのものかと思ったよアハハ


それにしても、さすがアリボーさんの奥さん、チョコだけではなくウィスキーもラブラブ

よくご存知でニコニコ

しかも娘さんからのお手紙付きラブレター

また今年も一緒にお花(を)見ようね桜

どうもありがとうございました。


一応、念のためですが、私からねだった訳ではありません(羨ましがりましたが…)