お土産いっぱ~い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | あ~ぁ、白血病になっちゃった

お土産いっぱ~い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

昨日に引き続き今日も冷たくて強い風がビュービュー吹いてましたね風

我家の前に公園があるんですが、公園からの土ぼこりが凄かったですむっ


木曜日から京都・奈良に修学旅行へ行ってきたお兄ちゃんが昨日無事に帰ってきました。

お兄ちゃんのお土産話を聞こうと、みんなで帰りを楽しみに待ってました。

で、お兄ちゃんがニコニコ顔で買って帰ってきたお土産を披露したんだけど…


あ~ぁ、白血病になっちゃった-修学旅行土産
自分へのお土産も含めてこ~んなに買ってきたビックリ!

しかも、お菓子は全部で11箱汗

生八橋は普通のと、珍しいからって言ってチョコとイチゴもプラス。

「坂本竜馬かっこいぃ音譜とか言ってキーホルダーから携帯電話持っていないのにストラップまで汗

なかでもお気に入りは坂本竜馬のお札デザインのハンカチなんだって。

ここには写ってないけど、先輩や部活の顧問の先生に。

そして弟君にも買ってきてたよニコニコ

聞いたら、俺の両親からもお小遣いをもらっていて持ってったんだって。

少しは残して帰ってくるのかな?と思ったら、結構使ってきたみたい。

まぁ、確かに修学旅行のお小遣いということで渡したんだから彼が何に使ってもいいんだけどね。

私なら残して他のに使うけど…

彼らしいよね。

で、そんなようなことを女性陣達からもお兄ちゃん言われてたんだけど

「一生の思い出だからね。それに、俺もお菓子は食べたかったしにひひだって。

ありがたくいただきます。

お兄ちゃん自分へのお土産でビックリしたのがブレスレットブレスレット

七福神のブレスなんだって(上の画像の左側の黄色い箱の上に乗っかっているのがそう)。

それからあいつ、左手の薬指に指輪をしていたから彼女でもできたのかと思って聞いてみたら、彼女ができた訳ではなく、幸福の指輪だから買ってきたんだって。

なんか怪しいなぁ。


俺だけのお土産は無いのかと思ったら、寝しなに「お父さんにはカメラを貸してもらったから、買ってきた。」と言って、もらいました。
あ~ぁ、白血病になっちゃった

新撰組のまりもっこりまりも
あいつ俺が集めてるの知ってたかにひひ