ティッシュを挟むか!? | あ~ぁ、白血病になっちゃった

ティッシュを挟むか!?

帰りの電車での出来事電車


座って帰りたかったので電車を一つ見送り、次の電車を待つ列の一番前に並び、

余裕で座ったんだけど、

後ろの列から腕を平泳ぎのようにして前の人を押しのけて座った見た目30歳代の女性かお

人を押しのけて座る人はたまに見かける。

嫁さんとも話したんだけど、押しのけてまで座る人って男性よりも女性の方が多く見かけるような感じがする。

そこまでするなら私みたいに次の電車にすればいいのにマナーが悪いよねむっ


その女性、私の一つ空けて隣に座り、

私とその女性の間に半袖のTシャツを着た男性の若者が座ったんだけど、

座席に定員いっぱい座っているし、夏だから生肌の腕と腕が重なるんだよね。

そんなことはよくあることなんだけど、

その女性はその男性との腕の間になんとビックリ!

ティッシュペーパーを挟んでた手が汚れたら

そこまでやるかなぁ?

反対側にはしてなかったのに…

そんなことする人は初めて見たよ。

私の側の方は別に汗で濡れていたわけではないし、

特に腕が暑かったわけではないし、

汚さそうでもないのになんでだろうはてなマーク


私がそんなことされたら嫌だなぁ。


先に男性が電車を降りたんだけど、その女性ティッシュは片付けないし、まったくなぁ。



ところで、本日のお兄ちゃんの県大会の団体戦。

お兄ちゃんの組は勝ったんだけど、

他の組が負けて一回戦負けしたんだってしょぼん

残念でした。

これからは先輩が引退するからお兄ちゃん達が部活を引っ張っていかなきゃだね。