プチ☆オフ会 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

プチ☆オフ会

金曜日、イベントの撤収作業での残業中に、ちょっと用を足していたらオシッコ

携帯が携帯

用を足している途中だし、初めはメールだと思っていたんだけど電話の方だった。

急いで出たらNONさん

「tetu~今どこ~?これから友達と会う約束してるんだけど、約束の1時間前に来ちゃって、友達と会うまでどーおー?」

せっかくのお誘いだったんだけど、仕事中だったので断念。



撤収作業も終わり職場のみんなでイベントの反省会(打ち上げ)。

ほとんど仕事の話をせず主に新婚旅行ネタで盛り上がるバッグ

仕事の人たちとの飲みで仕事の話が出ないのは、ここ最近にしては珍しいニコニコ

ベルギービール美味かったですビール


反省会は盛り上がったわりには、やっぱりみんな疲れていたので、早々に解散バイバイ

みんな年とったんだよね。

解散した時間が結構早かったので、NONさんたちまだいるかなぁ?と電話をかけたら「待ってるよ。早く来て~」とのことウキウキ!

待ち合わせ場所に行ったら、NONさんとお友達は大道芸人の芸を見てましたフライパン

バルーンアートを中心にいろんな芸を見せてもらい結構楽しめました。

芸の後半は座って見ていたので、三人とも足が痛くなってしまったあせる



芸を見終わって行ったお店はここビックリマーク


アントニオ猪木酒場イノキ

遅い時間だったからか予約しなくても入れましたラッキー


ここで、ようやくNONさんからお友達のhisaeさん を紹介してもらいましたよろしく

hisaeさんも同じファイターズのファンだということが判明し、ここでも大盛り上がりB☆B・日ハムマスコット

なんでだか知らないけれどばんえい競馬とティンクルレースの話にもなったなぁ。


何回か猪木酒場に来たことはあるけれど、この日初めてサラダを頼みました。

店員さんの掛け声で「1・2・3ビックリマークサラダ~!!」とみんなで叫んで楽しかったですニコニコ

NONさんセロリ嫌いだったのね。

私は終電が迫っていたので、先に帰らせてもらいました。

NONさん、hisaeさん楽しかったです。どうもありがとうございました。


今日は、風が冷たくてちょっと肌寒かったです。

着替えようとしていて上半身裸になっていたらピンポ~ンピンポンダッシュ

と、呼び鈴が鳴ったので、玄関に行ったら宅急便

竹さんから北海道の秋の味覚をいただきました。



ジャガイモとタマネギ!

ジャガイモ蒸かしてバター醤油で食べたら最高だろうなにひひ

竹さんいつもありがとうございます。

札幌ドームでの悔しい胴上げだったけど、この試合勝てて良かった。

こうなったら2位を確保してCSの第1ステージは札幌ドームで!

そして日本シリーズも札幌ドームでやってほしいですね。

できれば、日本シリーズは札幌でやる試合のうち1試合だけでもいいから昔の本拠地の東京ドームでやってほしいなぁ。って、まずはCS進出を決めるのが先だよね苦笑

ファイターズは残り試合少ないから、とりこぼしのないようにしていってほしい。