マグマ塩 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

マグマ塩

先日、温泉旅行に行ってきた両親のお土産プレゼント


マグマ塩

マグマ塩ビックリマークなんじゃそりゃはてなマーク

なんだか怪しげな絵だよねぇ汗塩なのに赤いし…。


裏面のシールを見たら、

マグマ塩の裏

「酸化して腐る野菜のように私たちの体も日々酸化(老化)しています。~」と書いてある。

酸化って老化なんだ…。

最後に「免疫力UPにお役立ていただけます。」と書いてあるひらめき電球

実はお袋この文言だけで私に買ってきてくれたんだそうです。

ありがたいことです。


早速、味見をしたらゆで卵のような味たまご

硫黄の温泉ってゆで卵のようなにおいがするけれど、そんな感じかな。


ちなみにこの「マグマ塩」原産国がチベット自治区の中国なんだって。