Capio R5 入院 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

Capio R5 入院

昨夜帰宅したら弟君の髪型が面白いことになっていた・・・

お袋が弟君の髪を切ってくれたんだって笑

これは面白いビックリマークとブログに載せようと思い、写真を撮ろうとデジカメを出して、電源を入れたら「ジージージー」という変な音がなり、レンズが望遠のままで電源が切れちゃったあれ‥!?

当然、撮影ができないし、スイッチを押してもうんともすんとも言わずしょぼん

慌てて保証書を引っ張り出してきて、まだ購入してから1年経っていないことを確認して、本日購入店に持っていきました。

お店に持っていったら店員から修理に2~3週間かかると言われるえ

もうすぐ弟君の保育園の発表会だし、そんなに待てないよむかっ

代車のように代替のカメラを貸してくれればいいのに…。

購入して以来、毎日持ち歩いていたみーこさんと同じデジカメのCapio R5は本日入院してしまいましたしょぼん

早く戻ってきておくれ(/_;)/~~



ところで、先日の夜、液体が目に入り、目を水洗いをしても沁みたので嫁さんに「目薬ない?」と聞いたら…、

「目薬と言っても色々あるんだけど、一体どの目薬がいいの?」と偉そうに聞かれたので、

「目薬ってそんなに色々種類があるのか?」と聞き返したら

「あるわよ。角膜炎の目薬とかドライアイとか、疲れ目とか…。」

「じゃぁ、疲れ目の目薬でいい」と答えたら、即答で

「疲れ目の目薬は家に無いビックリマークだってガーン

「目薬色々あるって言ったくせに無いのかむかっ」と言ったら、

「おほほほぉ~苦笑 ごめんねぇ、必要だったら自分で買ってきて。」だって沈

だったら最初っから色々あるって言うなぁ~パンチ!

と、思ったしだいでした。

明るい妻で助かっています・・・ショック