愛のワンパク相撲 弟君発熱! | あ~ぁ、白血病になっちゃった

愛のワンパク相撲 弟君発熱!

昨日はだるくて殆んど横になっていました。

寝ている間に私の両親が弟君を連れてセリ摘みに行ってきた。

夕飯の食卓にセリが登場ビックリマーク

セリの胡麻和え

シャキシャキした歯ごたえと軽い苦味と独特の香りが春を感じさせます。


今日は目蓋が浮腫んで軽い吐き気ガーン

今日も天気がよく暖かかったので、本当は釣り堀に行きたかったんだけど、嫁さんとお袋に

「今まで帰宅が遅かったんだから家でゆっくりしていなさい」と大反対されたので、弟君をワンパク相撲に連れて行きました。


準備体操
暖かいせいもあってか先週よりも多くの子どもが参加していました。

いつも写真に写りたがる弟君が何故か相撲の時は写真を撮るなと言うんだけどどうしてかなはてなマーク


摺り足の練習
いつもおちゃらけているからまじめに取り組んでいる所を見られたくないのかもしれないぇ

先週は練習試合を2回しかしなかったけれど、今日は5回やりました。4勝1敗です合格


帰宅後、弟君の様子がおかしかったので、体温を測ってみると38度でした叫び

さすがの弟君もだまって横になっています。

熱があるのにまわし一丁で相撲の練習に行くなんて彼も根性あるよな(相撲の時は体温は高くなかったんだけど…)。

早く熱が下がってほしいです。

彼が「どうしてお熱が出たのかな?パパどうしてだと思う?」と質問してきたので、これには困り

「昨夜、寝なさいと言っているのに遅くまで『海猿』を見ていたからだよ」

との回答。もう少し気の利いたことが言えればいいんだけどなぁしょぼん