目玉オヤジゼリー! | あ~ぁ、白血病になっちゃった

目玉オヤジゼリー!

まだ仕事が終わらない…。
今は「待ち」の状態。
昨日の画像の正解は沖縄の「守礼之門」です。
仕事で行ったので真夏なのにネクタイ締めていきましたショック!


先日、「目玉オヤジゼリー」というのがネットで紹介されていたのでUPしてみました。

目玉オヤジゼリー


かなりリアルらしくて泣き出す子どもがいるそうです。
食べに行きたいなぁ。


食べに行きたいと思ったらよけい腹が減ってきた
早く資料できないかな


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


嫁さんに帰るメールをしたら、

「今晩の夕飯はトンカツよぶた

とのお返事ショック!

さすがに24時前に揚げ物を食べると胃がもたれてしまうと思い

「頼むからお茶漬けか蕎麦かうどんにして下さい」とお願いする。

結局、軽くうどんを食べました。

トンカツは明日のお弁当のおかずになると思いますニコニコ