ファイターズありがとう。みんなありがとう。
今朝ルータが壊れたのかと思ったけど、帰宅してリトライしたら通常通り動きました。良かった
午前中に溜まっていた仕事と今日やらなくてはならない仕事を気合入れてこなした。こんな時に限って電話がジャンジャン鳴る。
あまりにも気合入れて仕事をしてしまったからか、午後は脱力感+めまい+軽い吐き気。
こんな体調では仕事はこなせないので、定時になってすぐに私と一緒に働いてくれている派遣職員の方々に謝って先にあがらせてもらった。職員が先にあがるなんて…何たる事だ
自宅に帰ったら微熱だった。まったく嫌になる。
ファイターズ戦は寝ながら見ていた。息詰まる投手戦。去年までは投手力がボロボロだったので信じられない
私が中学2年生の時以来優勝から遠ざかっていたのでものすごく感動!
胴上げにプロ生活21年の田中幸雄選手が胴上げされたときグッときてしまった。
優勝が決まってから皆からお祝いのメールをいただいた。野球のことで皆からお祝いの連絡をいただけるだなんて…嬉しいです。
白血病に罹らなければ日本シリーズに応援にいけたのにな。でも、元気をもらったから良しとしよう。
こうなれば日本一だ!
進め!ファイターズ勝利の男!
進め!ファイターズどこまでも!